こんばんは。

昨日 下の娘

3泊4日の合宿から帰ってきました!

とりあえず楽しかったって!

娘の通ってる塾の神奈川エリア全ての人

が集まって開催された恒例のイベント

娘のクラスは70人だって!

ご飯も美味しかったし

たべれたって!笑笑

どなママの食卓はいつも質素だから

ご飯がボリューム満点で

見た目でお腹いっぱいだってさ

子供大好き揚げ物三昧だったって!

夏休みも残り半分?

今日 明日 お休みしたら

またまた塾三昧・・・

頑張れ受験生ウインク











塾三昧の下の娘を差し置いて

もう1人の受験生 おねいちゃん

指定校推薦なので

ひたすらバイトと遊びを満喫中・・

ほんとに対照的だわ〜

おねいちゃん

明日はなんとお友達と

うんこ
ミュージアム

だってガーン

子供達大好きうんこ💩

 りんりるちゃん〜

関東にはそんな素敵なミュージアムがあるよ〜

笑笑

これは明日

おねいちゃんから詳しく聞いておくので

お楽しみに・・笑笑

いやぁ〜

なんでもネタになるね〜