こんばんは。

一応受験生の娘

いよいよ塾が本番発揮して来ました!笑笑

おねいちゃんの時とは違う塾に通っている為

今一 勝手が分からない。

ただ 言えることは勉強の時間が凄い!

とにかくひたすら塾で勉強してます!笑笑

おかげで家ではまったくといっていいほど

やってない。

いやいや 本人は心外っていうかもしれないけど

どなママが見る限り

1日のほとんどを天月くんか歌い手さんの

ツイッター インスタ

あとはYouTube・・・

受験生モードじゃない・・・

そんな娘も明日から塾が主催する

夏合宿に参加

3泊4日 勉強三昧

どんなものなのか初体験。

これを皮切りに塾の模試やらがてんこ盛り

努力が報われるように応援するしかできない。

おねいちゃんもだけど

今の子供達は大変

高校も大学も今では当たり前

高校卒業して就職なんて今では一割もいないって

どなママの時代とはもうレベルが違うよね。

昭和で良かったのか・・・笑笑

明日はおねいちゃんと旦那と3人

この組み合わせってなかなか無い

貴重な1日だわ〜