こんばんは。

今日は高校おねいちゃんの三者面談

高校は夏休み中にあるんだよね〜

ただ

時間が辺鄙な時間

それまで 

おねいちゃんとデート❤️

といってもご飯食べに行っただけだけどね〜

高校の面談は

もちろん進路のこと

先生いろいろ考えてくれていて

とっても安心しました!

なにせ指定校推薦一本で行こうとしてるから

倍率めっちゃ高いし・・

狙ってる大学が指定校として来るのかも

今だに分からない。

とりあえずAOも視野に入れての確認も

なんだかんだと30分くらいの面談でした。

9月には決まればいいな〜









なかなか家族が集まらない我が家

だんだんと同じ時間を過ごすのが

難しくなるね〜

引っ越ししてからご無沙汰していた

どなママの両親達

今日

みんなで会いに行って来ました!

相変わらず綺麗にしてました!

今度はドナも連れて行って

挨拶しないとね〜