こんばんは。

いよいよ大阪最終だよ!

御津八幡宮→難波神社→法善寺

そして

最後にどうしても行きたかった神社

難波八坂神社⛩

ここの獅子に会いたかったの〜




マジ  大迫力で笑えました!

御朱印帳もこの獅子で

買おうかかなり悩みました〜笑笑

なんか  大阪らしい〜


もっとたくさんの神社⛩

予定してたけど

夏は無理滝汗

今度はいつ行かれるかな〜














そして

この二日間

どなは天敵おねいちゃんと仲良くしてくれたのか

ちょっと心配で

おねいちゃんにLINEしたら



仲良くしてましたラブ

良かった!



いつもお付き合いくださり

ありがとうございます!