こんばんは。

しばらくは大阪御朱印が続きます!






大阪の住吉大社

見どころ満載

やっぱり総本山っていいわ〜

どなママも初めて行きました!

その住吉大社の一角にある

楠珺社

招き猫がたくさん飾られていて〜

こちらの御朱印にもかわいい招き猫が❤️


住吉大社から電車を乗り継いで

次に来たのが

大阪天満宮

なんてったって 娘は受験生  

ご利益ある神社ならお参りしないとウインク


こちらもたくさんの摂社が




肝心の本殿を写し忘れる・・。

この時点でどなママ

かなりバテてましたえーん

異常な汗💦💦

何回トイレで着替えたか   笑笑

肌着を持ち歩くどなママ

だって

汗かいたまま放置すると絶対に体調が悪くなる

なので

夏場のお出かけは絶対に肌着を持ち歩く

まっ

どうでもいい話だね〜笑笑

そんな大阪天満宮の御朱印は

期間限定もあって



この後

近くにあった場所でご飯


すごい量じゃないー

食べきれるか心配だったけど

見事完食!

お魚  美味しかったよー

この日はこの後

ホテルに戻って

ライブ参戦してきました!

本来なら後  二ヶ所は回る予定だったけど

暑さには勝てず

大阪〜

暑すぎだわ!