こんにちは。

このブログは歌い手さん 天月くんの

ライブブログです。

興味のない方はスルーしてくれて

大丈夫です。

歌い手って?

って思った貴方

ちょっと読んでみて〜





ただ今 帰宅途中の新幹線の中です!

今日は朝からまふくんがzipに出るから

大阪で見ようと思ってたのに

昨日の疲れから起きられず・・

ツイッターで見ました  笑笑

分からない人には分からない内容でごめんなさい

だんだん歌い手さん達が進化しているな〜

って感じたどなママでした!

そんなどなママ

昨日のライブは今までの中で一番近く

そして最高に楽しいライブでした!

天月くんの10周年に相応しいライブ

それをほんとに間近で見れて・・

かっこいいお兄ちゃんでした!笑笑

娘は終始やばい やばいと連発

だよね〜

あまり分からないかもしれないけど

この距離感


最後に記念写真を撮るんだけど

おばちゃん 

バッチリ写ってる  笑笑

どなママにとっても最高に素敵な思い出に

なりました!

大阪まで来た甲斐がありました!

天月くん

ありがとう〜❤️

そしてライブの内容は

とにかく昔の曲もたくさん歌ってくれて

まさかのサプライズゲストのnqrseくん

登場には歓声が・・

どなママ大好き  ヒロイックシンドローム

This Nightをラップで歌ってくれて

もう感動ラブラブ

そして まさかの新曲披露

今までの路線とはちょっと違う感じで

大人なセクシーな振り付け  笑笑

でも やっぱり天月くんはかわいい❤️

って感じは忘れてない

もう とにかく忘れられない1日でした!






昭和のどなママ

時代の流れについていくのがいっぱいいっぱい

でも

これからの時代

ネットアイドルは当たり前になる?

顔出ししなくても

声だけでたくさんの方に聞いてもらえて

その内 

テレビの中のアイドルと二分する存在に

なるんじゃないかな?

そんな先駆けをしているのがまふくんかな?

どなママにしたら

息子世代

時代の前屈者になれ!!

時代は変わる

オタクと呼ばれる時代は変わるんじゃないかしら

きっと令和の先にはどんな未来が見えるかな

今まで知らなかった世界

足を踏み入れてみると

そこには今まで知らなかった世界が広がって

いて

ちょっと違う目線で見ていたどなママも

少しずつ

変わりつつあり  笑笑

ちょっとはマシになれたかな  笑笑

そんな思いを感じさせてくれるライブでした!

たくさんの方に

思いが伝わりますように・・