こんにちは。

いよいよやって来ました

大阪

それにしても暑い💦💦

関東も暑いけど

大阪 東京並みにコンクリート焼けで暑い💦💦

田舎のどなママには都会はキツイわ〜

とりあえずまずは荷物預けなくちゃ!

ホテルはライブ会場近くがいいよねって

大阪城近く

とりあえず会場見たいって!!

本来ならすぐに御朱印行く予定だったけど

そうだよね〜

娘の最大の目的は天月くんのライブ

了解👌

下見兼ねて大阪城ホールへ

ご存知の方もいるかと思いますが・・

どなママ

お城も大好き❤


歩いてるとチラチラ見える大阪城に

テンション上がる⤴️⤴️

歴史を感じながら歩く 歩く


どこまでも真っ直ぐな道

そして


キャー❤️

かっこいいラブラブ

大阪城を横目に目指すはホール


炎天下の中 

たくさんのファンの方がグッズ ガチャにと

並んでました!

どなママ娘は事前通販でグッズは購入済み

なのでグッズは並ばないのですが

ガチャはやるってこと

夕方並ぶ予定〜

娘が並んでる間

お城でも探索してようかな〜

ライブのレポは落ち着いてからあげますね!

今は

熱中症対策のためと

どなママの異常な汗💦💦

の為

一旦 ホテルにて休憩中🏨

なんてったって2列目だから

どなママもお化粧しないと  笑笑

あと2時間後には感動が・・

娘にとってはきっと一生の思い出になるでしょう

楽しみ❤️











そうそう

大阪来てびっくりしたの‼️

関東ってエスカレーターって

に並ぶんだけど

関西ってに並ぶのね〜

空気読めないどなママになりました〜笑笑

いやぁ〜

違和感半端ないわ〜

ではでは

そろそろガチャやりに行って来ます〜