こんばんは。

昨日 あのお天気の中

横浜パシフィコにライブ参戦して来ました!

始まりは6時から

午前中は炎天下の中

御朱印集め

そして5時過ぎに会場入り

今回はひきフェスみたいなライブ

天月くんが仲良くしてくれているお友達が来て

くれてラブ

まぁ〜

お祭り騒ぎ

最初から笑っぱなしだったちゅー

メンバーは皆さんが予想した通りのメンバー

10年越しの付き合いのあるメンバーとの

絡みが面白くて笑い泣き

特に佐香くんのノリめっちゃ面白かった!

天月くんの自然な笑顔がほんとに良かった!

あと

ボカロ曲とか昔の曲とか

どなママには分からない曲も多々あったけど

それでもめっちゃ乗ってきた!

31日の大阪公演

今からほんとに楽しみ❤️

ホテルもすぐ近くだからゆっくり余韻に

浸れるし 

娘と満喫して来ようね!って

グッズも娘は貯金叩いて今回の為に

買いまくり

娘 大好きどなママはまたまた買ってあげちゃった


ほんとはどなママが欲しいくらい

しかし

どなママ  金属アレルギーガーン

仕方ない・・

娘にとって

 アイドルなのかは分からないが

夢中になれるのってすごい!

どなママ

振り返ってみるとこんな風に過ごしてなかった

キラキラ輝いていて

なんだかいいよって言いたくなる 笑笑

きっと

大阪でもいいよって言っちゃうんだろうなぁ〜

あー

お金〜