こんばんは。

台風が来る💨

って予報が出て雨の心配☔️

ライブ大丈夫かな(>人<;)










昨日

会社のお友達がどなママにこんなチラシを

持ってきてくれた〜


どなママが猫ちゃん大好きなの

知ってるから情報教えてくれたよ!

どなママの会社

猫ちゃん大好きな人多くて

お友達と行こうかって話になったんだけど

お休みが合わなくてえーん

どなママもお休みはライブが重なる為

行かれそうにない・・

こんなかわいいグッズやお菓子もあるのに





欲しいよ〜

そうだ口笛

おねいちゃんにバイト帰りに買って貰おうと

そして

今日買ってきてもらった!

じゃんラブ



可愛くて食べれない滝汗

おねいちゃん

猫ちゃん可愛すぎたってラブラブ

あー

どなママも行きたかったよーえーん

もちろん

本日のオヤツになりました!

旦那は可愛くてかじれないって

一口食べ・・

おねいちゃんに味わえよって

言われてました  笑笑

そんなおねいちゃんは

耳からカジカジかじってました 笑笑