こんばんは。

昨日の3歳になったよ!

にたくさんのいいね👍

コメントありがとうございます😊

そしてリブログまでほんとにほんとに

ありがとうございます😊

どなの可愛さを見てもらえてとっても幸せです


ありがとニャンラブ











いよいよ

あと1週間で大阪ですラブ

プランも完成

しかしハードに詰めすぎ滝汗

だって大阪だよ!

あれもこれも行きたいところ山盛り

行きたい御朱印もたくさん滝汗

それでもっていろいろプラン立てたら

すごいハードになってしまった・・

まっ

当日の天気やら未知の世界だから

迷子とかも想定して

いろいろ省く事も視野に入れて

回って来たいと思います!

そして今日

新幹線のチケットやホテルのチケットとか

お支払いして来ましたよ!

そして そして

ライブのチケットも無事に届きました!

そしてなんと

大阪城ホールの席が

2列目

もうね〜

娘は嬉しくて 大興奮


チケットもオシャレじゃない〜

どなママも人生初の2列目

もちろん天月くん〜って叫ぶ〜

大阪だし人目も気にしない〜笑笑

そして

先行販売で購入したグッズも到着

大阪の前にもう一つのライブ


日曜日に行って来ます〜

誰来るかな〜

楽しみラブラブ