こんばんは

今日久しぶりにおねいちゃんと2人で

オープンキャンパスを見に行ってきました!

今回は本格的に体験してきました!

どなママ

初の体験

大学の講義なんてテレビの中でしか見たことない

娘と一緒に45分間の授業

いやぁ〜

めっちゃ楽しかった!

内容が簡単だったって事もあるけど

真剣に聞いて

どなママも大学に通いたくなりましたよ〜

娘も良かったってウインク

良かった 良かった

あとは叶うかどうかだけ









そんなおねいちゃんと

なかなかデートできないから

いつもは下の娘とばかりで気が引けていた分

お友達とだと行かないレストランで

ご飯食べて

お誕生日プレゼントの洋服買って

ナナズグリーンティーでお茶して

おねいちゃんとのデートを満喫しました!

今度はいつ

デートできるかな❤️