おはようございます。

まだまだ梅雨

ジメジメしてます。

去年は暑かった記憶が・・

夏真っ盛りはまだかかりそうです。








そんなジメジメした17日

どなママ家長女  おねいちゃん

18歳になりましたラブ

おねいちゃんは朝5時50分に産まれたので

朝からおめでとう㊗️

もう選挙も行かれるお年頃

だんだんと責任ある立場になってきました。

どなママからしたらまだまだかわいい娘❤️

いつまでも側に置いておきたいくらい

お誕生日当日は中学からの親友と

お祝い会があるから

家族でのお祝いは18日

いつもいつも 不二家のケーキばかりだから

今回はおねいちゃんにピックアップしてもらい

買ってきてもらいましたよ〜


どなママは1番左のモンブラン

栗じゃないんだよ〜

なんと

マンゴー🥭

どなママ家 家族でマンゴー大好き❤

もちろんじゃんけんを制してどなママが

取りましたウインク

マンゴーの味が美味しかった!









おねいちゃん

ただいま 進路について悩み中

今後の日曜日

おねいちゃんと志望している大学の

オープンキャンパスに行ってきます!

指定校推薦を狙ってるから

厳しいんだよね〜(>人<;)

枠が1人だからおねいちゃんよりも

成績がいい子はたくさん

楽して入ろうとするとやっぱりその壁は

高いよね〜

何校かオープンキャンパスに行く予定

もちろんお友達とみたいだけど

とにかく通える範囲が絶対条件

何かと悩み中のどなママ家です!

無事に笑顔で迎えられますように・・