こんばんは。

毎日 雨☔️

ちょっと前に日が射したかな?って思ったのも

つかの間

また雨三昧☔️☔️

いつになったら梅雨明けするのかしら?

そろそろお日様が恋しいよー









中学3年の娘

明日から引退試合が始まります

3年間 下手くそなりに頑張ってきた

人数が少ない部だから引退試合も参加できるけど

どうやらどなママ地方

またまた雨予報☔️☔️

中止にはならないけど

来週に延期になるかもガーン

来週は来週で予定が入ってるんだよ〜

おねいちゃんの時には引退試合は最後だからって

こっそり見に行ったんだけど

下の娘は「絶対におねいちゃんの時みたいに

覗きに来ないでね!」

って真顔で言われた滝汗

下の娘に限っては学校行事すら一度も参加して

ない始末・・

せめて引退試合くらい見たいのに

でも

仕事も休めないしね〜

最後にみんなで力合わせて頑張れ👍

そんな下の娘が引退試合の日

おねいちゃんは高校野球の試合の応援

に応援団として参加

男子の学ラン着て応援するんだって〜

おねいちゃんの高校は全然野球強くないから

初戦敗退だろうけど

最後の最後に思い出作りにはいいよね〜

あんまりよくどなママは分からないんだけど

雨で中止ってあるのかな?

あー

お弁当作りしなくちゃ・・・

早く梅雨明けして〜