こんばんは。

毎日 毎日

雨 雨 雨☔️☔️☔️

気分もすっきりしない〜

真夏も嫌だけど毎日雨も嫌〜











どなママ家の長女  おねいちゃん

妹とは違い

天然で面白いのー

そんなおねいちゃん

推しはLDH

ついこの間も幕張メッセでスタンディング

のBOTのライブがあり

田舎のどなママ家は電車もバスもなくなる

可能性がある為

お泊まりでライブに行ってもらった!

ライブ自体は超至近距離で見れたようで

楽しかったみたいだけど

まさかのフラッグが買えない事態に・・

売り切れってびっくり

ありえない!

でも  銀テは取れたって!

よかったね!

でね!

次の日にお友達と高円寺の気象神社に行くって

もちろんどなママ

御朱印お願いしました!

でも 人気の神社みたいでかなり並ぶって

もちろんどなママなら全然並ぶんだけど

おねいちゃんもお友達も全く御朱印に

興味がないガーン

だよね〜

ましてやお友達も巻き込んで並ぶのは

おねいちゃん的に気がひけるって(>人<;)

なので

おねいちゃんには書き置きでもいいから

もらってきてってお願いしました!

どうやら気象神社⛩

新海監督の映画  天気の子の舞台らしい

なら なおさら混んでるねえーん

でも   万が一のこともあるから

おねいちゃんにはどなママの御朱印帳を

持たせました。

そしたらおねいちゃんからLINEが


キャーラブラブラブラブ

どうやら1時間並んで書いてもらったって〜

嬉しすぎ〜

そして そして

なんてかわいいのー❤️

帰ってきたおねいちゃんに御朱印見せて〜

って言ったらなんと なんと


御朱印帳まで買ってきてくれて

この御朱印帳に書いてもらったって〜ラブ

御朱印帳

めっちゃかわいい❤️❤️

サプライズプレゼント🎁

おねいちゃん〜

ありがとう😊

今回 

御朱印帳が浅草でいっぱいになったから

新しい御朱印帳を持たせてたんだけど

おねいちゃんが買ってくれた御朱印帳を

大阪で使おうと思います!

楽しみが増えた〜