こんばんは。

いやぁ〜

歯がね〜(>人<;)

どえらいことになってまして・・・

もともとは虫歯治療が行われていて

ちゃんと処置されてあるはずだったんだけど

なぜかきちんとした処置がされてなかったらしく

何年か前に虫歯治療してもらった歯医者とは

別の歯医者に行って治療してもらったんだけど

それもちゃんと処置してもらえなかったらしく

ここにきてその歯がどえらいことに・・

いやいや痛みはないから良かったんだけど

昨日

勇気を出して行って来た!

今回はお友達に聞いておススメ歯医者に

行った側から先生がこりゃ〜どえらいことに

って〜笑笑

でね〜

担当してくれた先生が

イケメン

渡辺謙さん見たいで〜

どなママ ドキドキ💓💓

とりあえずこのどえらい歯をとにかく治療

しばらく通いそう・・

でも

イケメンだからいっか〜笑笑