こんばんは。

いよいよ最後

浅草寺→浅草神社→牛嶋神社→

今戸神社→浅草富士浅間神社→

吉原弁財天→吉原神社→

浅草鷲神社→秋葉神社→

矢先稲荷神社

そして

娘がすごく立派なお寺あったよ!

って連れてきてもらったのがここ

本山東本願寺


とっても素敵なお寺でした!

やっぱり神社もいいけど

お寺もいいわ〜

頂いた御朱印がまた素敵なの


京都の東本願寺とは宗派が違うんだって!

そして

最後に来たのは

本社三島神社⛩


一見

見落としてしまいそうなほど

地域に密着してました!

こちら不在が多いって書いてあったので

不安でしたが

大丈夫でした!

良かったニヤリ


今回の御朱印

全て手書きで書いていただき

とっても素敵でした!

今回の御朱印集めにて

秩父で買った御朱印帳がいっぱいになりました

7月は大阪があるので

新しい御朱印帳持参

いくつ集められるかな〜

楽しみラブ








最近

猫ちゃんブログではなくなってしまって

ますが・・

いや  今に始まったことではないですが

いつもお付き合いいただきありがとうございます

たまに

どなのことも載せるので〜笑笑