こんばんは。

浅草寺→浅草神社→牛嶋神社→

今戸神社→浅草富士浅間神社→

吉原弁財天→吉原神社

そして

浅草鷲神社


なんか一際目立つ〜


そして

怖い・・・

これが有名な「なでおかめ」

いやいや怖いから・・・

こちらの御朱印は


そして次は

秋葉神社⛩

この時

娘から暇すぎてブックオフに行くって 笑笑

またまた頑張って向かいます!

そして着いた


ここ

こじんまりとしてるけどとっても感じのいい

住職さんで

たくさんお話ししてくれました!

期間限定の御朱印もいただきました!


そしてこの後

矢先稲荷神社

に向かいます!



ここ

各天井の日本馬乗史100枚が有名なんだけど

どなママの時は閉まっていて

見れませんでしたショボーン

御朱印は


浅草は七福神もあるため

まとめて回るのもいいかもウインク

そしてこの後

ブックオフにいる娘と合流して

遅めのご飯

そして

最後に二ヶ所回りました!