こんばんは。

浅草寺→浅草神社→牛嶋神社→

今戸神社

この後

浅草富士浅間神社

に向かう予定だったのですが

何故かどなママのマップに出てこないえーん

仕方なく近くの場所をピックアップして

なんとか辿り着いた滝汗


どこの神社も夏祓いしてました!

こちらは富士浅間神社なので

もちろんこちらもありました!


ちょうど植木市をやっていて

賑わってました!


ここから次は

吉原神社⛩

に向かいます!

ここで娘からLINEが・・

「終わった」

えっ🤯

早くない?

まだ御朱印全然途中だけど・・

ボッチ参戦は少ないみたいで・・

仕方なくどこかで時間を潰してもらうことに

その間

ペースを上げて早足

と言ってもうまく活用できないスマホ

何度も迷子になりつつ

辿り着いた

吉原弁財天



ここ

何故かちょっと怖い感じの外国人がたくさんいて

ゆっくり参拝できなかった滝汗

そして近くの

吉原神社⛩


この敷地にある小さい神社


なんでも願い事を叶えてくれるって!

元気になりますように・・

ってお祈りしてきました!

願いが届くといいな〜

こちらの御朱印は


弁財天のと二ヶ所です。

この奥に

酉の市で有名な

浅草鷲神社⛩

に向かいます!