こんばんは。

またまた続く  御朱印

だって  

マイブームなんだもんウインク

娘とバイバイした後

向かったのは

牛嶋神社⛩

どんよりとした天気だったけど

なんとか傘はささずにいられましたが



せっかくのスカイツリーはこんな感じ

この橋を渡っていくと


こんな感じで見えてきます!


この奥に見える鳥居が有名⛩

三輪鳥居って言って都内ではギンザコマツ

と言うショッピングビルの屋上にある

三輪神社の二ヶ所しかないんだって!

超有名なパワースポットの三峰神社も

この鳥居だよね〜

後 ここの撫で牛も有名

もちろんどなママもなでなでしてきました!

こちらの御朱印は


この後

ここに来たら絶対に行きたいって思った

猫好きにはたまらないあの有名な

今戸神社

に行きました!


招き猫発祥の地

縁結びでも有名ですね!

敷地内にはたくさんの猫 




かわいい❤️❤️

そしてなんといってもこれ


笑笑笑。

見たら欲しくなって買ってしまった滝汗

だって〜

これは猫好きにはダメでしょう・・

そんなこちらの御朱印は


ちょっと愛想悪いけどね👎

でも行かれて良かった口笛