こんばんは。

まだまだ娘は余韻に浸ってますが 笑笑

小雨が降る中

浅草周辺の御朱印集めに行って来ました。

事前にお友達から資料やマップを送ってもらい

それを参考にリストを作り

今回の御朱印集めになりました!

まず

娘と一緒に浅草寺




何回来ても素敵ラブ

見どころ満載

そして何回も来てるのに実は御朱印は初めて

御朱印はこちらでもらえます


朝早かったのと雨もあったのか

思ったよりも並ばずに頂けました!


素敵ラブラブ

そして敷地内にある

浅草神社⛩

そう

あの令和元年に6時間並んでた神社です⛩


そして

どなママも初滝汗

今回は夏の大祓があるって聞いてたから

並ぶのを覚悟してたんだけど

思ったよりも並ばなかった

この浅草神社の敷地にあるもう1つの神社



被官稲荷神社⛩

この神社も合わせて



3種類いただきました!

この後

娘とバイバイして1人で回ります!