こんばんは。

6月30日日曜日

天月くんのお誕生日に娘が大好きな天月くんの

握手会に当選ラブ

もうね〜

いろいろと嬉しすぎて〜

せっかくだから受験生なんで頑張って👍

って応援してもらいなって!

気合い入れて田舎から東京の浅草に来た!

もちろんどなママは付き添い

せっかく東京まで行くんだから御朱印集め

どなママも会いたかった〜

娘と待ち合わせして初めて東京の街を

1人 スマホ片手に歩いた!

こちらは後ほどゆっくり記事にします!

思ったよりも早く終わったって連絡が・・

もうね〜

泣きそうになったってラブ

だよね〜

一生に一度のあるかないかのチャンス

天月くんの手は暖かかったってラブ

もちろん受験頑張れ👍って

応援もしてくれて手をギュって握ってくれたって

生の天月くんはもうかっこよすぎて死ぬって〜

いやぁ〜

青春してる〜笑笑

きっと きっと

一生の思い出になったよね〜


会場はここじゃなかったって・・

だって〜

花やしきって言ったよね〜笑笑

そうそう

娘は手を洗わないなんてことできないから

胸にしまったって!

今度は7月の横浜ライブ

31日の大阪公演

これで終わり

 どなママも楽しみが・・