こんばんは。

土曜日 お仕事有給頂きまして

娘の高校選びにお付き合いしてきました!

もう いよいよ本格的ガーン

おねいちゃんの高校選びも大変だった!

その教訓を胸に妹にはたくさんの高校を

選んでもらって

高校を決めてもらおうと。

選択の幅を広げてね〜

今回は第1志望の高校の文化祭に行ってきました

どなママ家からはかなり遠い

最初に娘から言われた時は遠いと大変だよ!

って釘を刺したんだけど

通うのは娘。

おねいちゃんも行きたいって思う高校には

遠くても大丈夫だよって

ん〜

とにかく歩いてみないことには分からない

文化祭は学校の様子とは違った一面が見れる

から一緒に見てって

そっか〜

じゃあ行こう!って1時間半かけて

行ってきました!


いろいろ見て娘的にはやっぱりいい〜って

頑張る意欲が湧いてきた見たい!

行けるかどうかはわからないけど

目標があるのはいいよね〜

おねいちゃんの時にはちゃんとアドバイス

してあげなかったから後悔が・・

経験しているってやっぱり強い

ちょっと都会に来たから

おねいちゃんにもお土産



どなママ地方にはないから〜

めっちゃ買っちゃった〜笑笑

おやつ おやつ

そして妹は


スタバの新作

レモンだって🍋