こんばんは。

いろいろ予定が詰め込んでいて

こんなにめいいっぱいしなくても

って思うんだけどなぜか6月に集中してしまった

どなママの家で過ごす1日は6月は無かった

まっ

会っても出かけちゃうんだけどね〜笑笑

そんな26日水曜日。

この日は久しぶりにお友達とランチ

ほんとになかなか会えないえーん

お互い仕事してると予定が全く合わない

そんな中

向こうのお友達が予定を合わせてくれて

念願のランチウインク

と言ってもファミレスだけどね〜

お友達の旦那

どなママの旦那の同級生

お互い結婚するまで知らなかったんだけど〜

笑笑笑。

そんなお友達の旦那さん

この歳で会社を辞めたってガーン

えっ‼️

いやいや再就職見つかったの⁉️

そんな話から始まり

まだお互いに子供にお金がかかる時・・

詳しい経緯はあまり聞けず・・

なんかどなママ

そういう話に「それで〜」とか

「どうして〜」とかあんまり聞けないショボーン

だって

言いたくないかもしれない。

だったら話しないかもって思うんだけど

向こうから「こうでさ〜」って言ってくれると

うんうん。

ってなるんだけど。

難しいショボーン

なので今 仕事探し中らしい・・

ちなみにもう50歳を過ぎてます。

なんか人ごとじゃない滝汗