こんばんは。

狭山不動尊→山口観音金乗院


本堂にてお参り

こちらのお寺

七福神もお祀りされていて


ん?

なんか目に引くものが・・・



とにかくいたるところに龍🐉がいるラブ

この前行ったのと龍に付いてるラブ

まだ時間もありそうだから

上の観音堂まで歩いてみたウインク


途中のこちらで御朱印頂けます。




高台にあるから目立つ!

6億かけて作ったって書いてあったかもガーン

たしかに立派

こちらの御朱印はこれ

こっちも素敵ラブ







なんだかんだと回りながら娘と合流

今回の席はとっても良かったラブ


アリーナじゃなかったけど

前に誰もいないって好きラブ

で、

ライブはというと

最高ラブラブラブラブラブ

どなママ

いつも推しのライブしか行ってなかったから

ひきフェス初参戦

ほんとに楽しかったラブ

また行きたいって思った!

おばちゃんも楽しかったんだから

もちろんみんなはもっと楽しかったよね〜

娘推しの天月くん

オープニングを飾って

新曲を披露してくれました!

どなママ  大感激ラブ

娘とキャーキャー

若返るわ〜笑笑

3時間半

あー  楽しかったラブ

でもね〜

帰りが・・・


マジ滝汗

電車に乗れない・・・

なんとか2時間半かかって

帰りました!

とりあえずお腹空いた〜