こんばんは。

いろいろ予定が入ってましたウインク

6月23日日曜日

歌い手さん達が集まるひきフェスに

参戦してきました!

始発からグッズの為に並ぶのかと覚悟して

ましたがお友達に頼んだ!

という事で少しゆっくりの出発になりました

それでもどなママ家からは遠い・・

とりあえずせっかく埼玉まで行くので

御朱印ラブ

娘にも了解もらって

とりあえず所沢にある

所沢神明社



こちらの御朱印は二ヶ所もらえます。


ライブが3時からだったので

早めにご飯


星乃珈琲店にて

この後

お友達がグッズに並んでるのと

1人参戦しているお友達と合流したい

という事で時間待ち合わせして

どなママ 1人で近くのお寺に御朱印集め

とにかくメットライフドーム

ものすごい人

分かるかな?

ドームまでずっと人で溢れててガーン

身動きできない滝汗

居場所がない人達で溢れかえってる

こんなところにどなママいれない

具合悪くなっちゃう

そして最悪なことにこの人集りが

みんなネットを使ってるため

繋がらない滝汗

マジでLINEも使えなかったゲッソリ

なんとか電話は使える為

時間待ち合わせして

まず頑張って行ってきたのが

狭山不動尊





見どころ満載なお寺でした!



ちょうど住職さんがいなくて

しばらく待って無理だったら諦めようと

思ってたら  いたウインク

とっても素敵な御朱印をいただきました。



そして

まだ時間があるからもう一ヶ所

山口観音 金乗院


ここ見どころ満載

もっとゆっくり回りたかったえーん



こんなに広いんだよ!

続く・・