こんばんは。

いろいろと御朱印集めが続いてましたが

その間にもいろいろとイベントがありました。

6月21日金曜日

どなママ  お休みいただきまして

おねいちゃんの高校の合唱祭に行ってきました!

おねいちゃんの高校

保護者は抽選で選ばれるシステムで

去年はハズレてしまいましたえーん

今年は3年生で最後

ダメ元で参加した結果


当たりましたラブ

高校も廃校になる為

イベントもいろいろと最後

こんな会場で行うのも最後だよね〜


二部構成なので

3年生保護者は3年生のみ聞くことができます


ちなみにおねいちゃんは7組

やっぱりいいね👍

娘達がピアノを弾いていた時は

発表会やコンサート コンクールと

どなママも楽しみがあったけど

辞めてしまってからはこういう会場での

イベントはなくなっちゃったから〜

久しぶりに楽しかった〜

今度は下の娘が無事に高校受かってくれたら

また違う高校で楽しめるかな?

もちろんおねいちゃんは大学生になれたら

どなママが参加できるイベントはないよね?

どんどん

子供達も成長して寂しいなー

で、

合唱祭 一応表彰されるんですが

おねいちゃんのクラス

金賞

おぉー

びっくりだぜ‼️

最後に賞とれてよかったね〜ウインク