こんばんは。

八王子周辺の続き

田無神社→阿豆佐味神社

そして

日野駅で降りてすぐの

日野八坂神社⛩

ここ

幕末で有名な新撰組ゆかりの地

ここも

限定御朱印があるって聞いて〜

やってきたよ!


ここにはこんなものもあるってびっくり


土方歳三 沖田総司

聞いたこと ある ある

さすがゆかりの地


ちょっと神社感ない?

そしてここにも


龍🐉

どれだけ会えるの〜

思ったよりも小さな神社でした!

そして御朱印は

土日のみ期間限定御朱印があるみたいで

残念ながらもらえませんでしたが

御朱印帳には書いて頂けました!


いやぁ〜

迫力があってこれもいい感じ〜ラブ

この後はお友達と相談して

とっても素敵な御朱印帳が売ってる

見どころ満載の

子安神社⛩








ここ 

おススメされただけあって

とっても素敵な神社でした⛩


もちろん潜るよね〜

そして

時間外だとお参りできない


こちらの金比羅神社⛩

そして




鯉の餌もあげられます!


結構な量の湧水

お友達が教えてくれた御朱印帳が


もう

しばらく買わないって思ってたけど

これは 買いだよね〜笑笑

子安神社の御朱印は


こちらの2種類にしました!

ここも

限定御朱印があるって


どなママはもちろん行かれませんが

お近くの方 

もしくは行かれる方は

参考にしてください〜











そして

このブログを書いてる間にも

いろいろとネタがあります〜笑笑

またゆっくりアップします!

お付き合いありがとうございましたニヤリ