こんばんは。

まだまだ続く

田無神社の御朱印が素晴らしいラブ

種類もたくさんあって

その中でどなママが頂いてきたのは


こちらは御朱印帳に書いてもらえます!

そして一目惚れした


もう凄くないラブラブ

龍好きには堪らないラブラブラブ

これだけでテンション上がる⤴️⤴️

こんなステキな神社⛩

行かれて嬉しかった〜

この後

次の神社に向かうため電車に乗ります🚃

と その前に腹ごしらえ


駅にあった鎌倉野菜のお店

お昼からボリューム満点💯

めっちゃ美味しかったウインク

そして

次に向かったのが

どなママがお友達にここは行きたいって

伝えた念願の神社⛩

それがここ

阿豆佐味神社⛩



通称  猫返し神社⛩

ここに皆さんの猫ちゃんの健康と

どなの健康をお祈りに来ました!


まずは本殿の参拝

この本殿の龍がまたまたカッコいいのー


あー

カッコいい

そして

念願の蚕影神社⛩


そして

ここにいる


この子

迷子になった猫ちゃんが帰ってこれるように

見守ってくれてます!

たくさん たくさん いい子いい子してきたラブ

お友達も一緒に祈ってくれたよ〜

そして

ここには猫ちゃんの絵馬があるの

たくさんの人が愛猫ちゃんのことを祈って

祈りを捧げてました!

もちろんどなママもラブ



祈りが届きますように・・

そして

お友達が教えてくれたこれ


分かる〜

そう

ハートの形♥️

またまたこれだけで

テンション上がる⤴️⤴️

ここの御朱印は残念ながら

書き置きでした。



この神社を後にして

バスに🚌乗って 立川駅へ


ここから一駅隣の日野へ

続く・・・。