こんにちは。

富士山御朱印に行ったばかりなんですが

実は

お友達と電車🚃に乗って

八王子周辺の御朱印に行って来ました!

いやぁ〜

出かけ過ぎじゃないえー

って思った〜笑笑

いやいやまだまだ続くんだよ〜

のちのちブログにアップします⤴️⤴️






この八王子周辺の御朱印は

もちろんどなママが

行きたーいウインクって声かけて

付き合ってもらったの

プランはおまかせラブ

そして そして

今回は初 ハプニング発生滝汗

電車に乗って話をしてたら

突然 どなママの前(背中)で

女の人が倒れたポーン

リアルに初めて見た

とっさに駆け寄って声かけてあげて

なんとか立たせようとしたけど

1人じゃ持ち上がらない。

なんだろう。

他の人って 他人事なんだか関わるのが嫌

なのか知らんぷりプンプン

とりあえず席に座らせて様子見たら

喋れるからちょっと安心した

次の駅で降りるって言うので

お友達と一緒に降りて

ホームの席でお友達と待っててもらって

駅員さんを呼びに行ったどなママ

ここまでは良かったんだけど

どなママ  方向音痴なのに全く

駅員さんのところにたどり着けないガーン

彷徨ってたら

若い女の子が後ろから

「あの 倒れてしまった方の介護してくれた方

 ですか?駅員さん 探してますか?」

って声かけてくれて〜ラブ

神さま〜

助かった〜

女の子に駅員さんの所まで付き合ってもらい

事情を説明してたら

その女の子  失礼します!って

帰って行った〜

いやぁ〜

ほんとに ほんとにありがとうラブ

無事に駅員さんに連れられて

女の人とはバイバイ

お友達とその後

「終わった・・。って思ったよね〜」って

まさか

駅から降ろして 

じゃあってできないよねって!

電車一本分くらいのロスで済んで

いいことしたからご利益あるねウインクって!

その後

無事 お友達おススメ神社⛩に到着

それがここ

田無神社⛩



ここ 西東京では超有名なパワースポット神社

らしく

そして そして

どなママが大好きな龍🐉

がたくさんいる神社⛩

もうね〜

感激ラブ

ほんとに素敵な神社で〜

見どころ満載だった〜

明日 詳しくアップします⤴️⤴️