こんにちは。

16日 富士山の続き

富士山小御岳神社河口浅間大社富士御室

浅間大社新倉山浅間大社北口本宮浅間大社

新屋山神社山中諏訪神社


山中諏訪神社


どなママ達

この神社にどうやら裏から入ってしまった

みたいで・・。

参拝終わって山中湖に向かう途中に

山中浅間大社

も見つけましたガーン

というのも山中諏訪神社で

山中浅間大社の御朱印ももらえるんです

ちゃんと調べてあったのに忘れてて

本来ならきちんと参拝しないとダメですが

娘が寝不足ですごく疲れていたので

今回は御朱印はこれで終わりにしました。


諏訪神社 浅間大社の御朱印は









せっかく山中湖まで来たのに

観光しないで帰るのはもったいないウインク

どなママがガイドの時に行った

山中湖花の国🌸

何十年ぶりに行った〜笑笑


もうすこしするとヒマワリ🌻

今の時期はポピーだった



富士山とお花って似合うラブ

こんな花も咲いてた


ミツバチ🐝が美味しいって〜

ここ有料の施設もあるんだけど

どなママは時間もないから

遠慮しましたがお花が好きな人には

おススメですウインク

ここで食べたソフトクリーム


白桃と巨峰

さっぱりしてて美味しかった!

ここまで来て

山中湖見ないなんて〜


スワンボートに群がる白鳥🦢


たくさんいました!

ちなみにこのスワンボート

30分  2000円でしたびっくり

高っ

山中湖出発  15時45分

御殿場インターに着く直前

高速案内のボートに光る

事故渋滞

またかガーン

そして

断続的な渋滞も含めて

横浜インターまで2時間

Σ(゚д゚lll)ガーン

もちろん娘はかなりおつかれ

寝ていいよって言っても

無理して起きてる

なら

開き直ってカラオケ大会🎤

ひたすら歌いまくる 笑笑

この渋滞の間にまたまた事故

結局

地元周辺に帰ってきたのは7時半過ぎ

お腹空いた〜

お天気の良い日曜日

これからのお出かけでは

渋滞は避けられないかもねウインク

雄大な景色を見てまたまた

元気パワーをもらいました!

愚痴 愚痴 言わず

頑張ります。






またまた

お付き合いいただきありがとうございました😊