こんばんは。

昨日はアメーバ限定記事を書いてしまい

吐き出してきました!笑笑

いやぁ〜

どなママの器の小さい 心の狭いブログなので

みなさんにドン引きされると寂しいので

シークレット㊙️にしちゃいました。

えっ!

全然たのしみにしてないって言わないで〜










今日は

下の娘の15歳のお誕生日🎉

昨日はおねいちゃんも揃うから

前倒ししてお誕生日会🎂

美味しいパンケーキでお祝い🥞


マンゴーパンケーキ


フルーツ盛り合わせパンケーキ

どなママ家 みんなマンゴー大好き❤

そしてどなママ家のかわいい娘達


おねいちゃんから妹へのプレゼント🎁


娘が大好きな天月くんプロデュースした

サコッシュ

天月くんカラーの赤

娘 大喜びラブ

良かったね〜

どなママからは来週のライブのグッズ代

そんな娘

またまた天月くんのライブが当選びっくり

まったく受験生なのに・・。

そんなどなママも連れ回してますが〜笑笑

明日は予定していた富士山御朱印に

行ってきます〜

ストレスいっぱい溜め込んでるから

大自然の空気を吸って

どなママの心の狭い器を広げてきたいです!