こんにちは。

今日はお休みでした。

実は

どなママ両親

引っ越しすることになりましたウインク

もともと 北海道出身の両親

こちらに引っ越ししてきてから

ボロボロのアパート住まい

どなママも結婚するまで住んでいた家

一時期 県営住宅に引っ越しする予定だったけど

両親 部屋に納得出来ず辞退

それからはなんとか大家さんに話をして

住む許可をもらったんですが

今回 縁があり

新たにタダで家を貰える事になり

そこに引っ越しすることになりましたウインク

急遽決まった話でどなママもびっくり‼️

今日

お母さんと新しく住む家を見てきました!



何にもないって素敵ラブ

リフォームし放題

両親も動けるうちにって

もともと どなママと違ってめっちゃ綺麗好き

いろいろ2人で掃除したりしてます

車の運転もできないから買い物とか

心配していたけど

近くに大きなスーパーができて

買い物も大丈夫👌

そして今日

エアコンを買いにヤマダ電気へ

久しぶりにお母さんと買い物したな〜

今までなんでも自分でやってきたお母さん

娘のどなママに頼るなんてこともなかった

んだけど

今日は久しぶりに頼られたな〜

お役には経ってないかもしれないけど

「ありがとう。」

なんて言われるとちょっと嬉しかったり。

なんか

親孝行した気分になりましたてへぺろ













どなも

新しい家に慣れてくれるといいな〜