こんばんは。

どなママ地方

梅雨入りしたみたい。

ここしばらく雨が続いてます。

この季節

洗濯物が乾かなくて嫌なんだよね〜

どなママ

部屋干しはめったにしない。

洗濯物を干す部屋は特別にはないから

よっぽどの天気じゃない限り

外に干すんだけど

こうも雨が続くと部屋干しになるえーん

全く洗濯物が乾かずたまる一方・・

前はコインランドリーの乾燥機を使ってたけど

意外とお金かかるし

厚手のものは結局部屋で干す感じ

なので最近は使わなくなりました。

都会のコインランドリーはすごいよね〜

カフェまであるみたいで・・

あー

早くお天気にならないかな〜

これから予定がいっぱいだからお天気がいい

ねっ

どなラブ


僕ちゃんもお外散歩行かれなくて

寂しい😞