こんばんは。

今日は久しぶりにデート❤️

誰と・・・?

もちろん皆さんの想像通りの相手

どなママが大好きな

おねいちゃんラブ

旦那だと思った貴方

甘い 笑笑

ありえないから〜









いやぁ〜

おねいちゃんとお出かけってほんとに

久しぶりラブ

高校生になってから数回しか出かけてない

なので

ランチしに行って来た!

でも

バイトがあるからそれまでの時間で

久しぶりにゆっくり2人で話した

進路のこと

妹の進路のこと

おねいちゃんなりにいろいろ考えているみたい

家が田舎だからほんとに申し訳ない

行きたい大学にも通えないえーん

AOも視野に入れてるみたい。

お金かかるけどいい?って

いつもそう。

おねいちゃんはいつもそういうことに悩んでる

どなママがお金 お金

って言ってるせい?

気にしないで大丈夫だよ!

って言ってあげる。

じゃないとたぶん受験しない。

どなママが1番嫌な事

チャレンジをしない事

最初から無理だからって諦める事。

やってもみないてダメって何?

最小限の努力はしようよウインク

おねいちゃんもそうだけど

下の娘も高校受験に悩んでる

行きたい高校が遠い・・

悩め 悩め

一生に一度

自分の人生

そんなどなママもいろいろあって・・。

この歳になっても人生って難しい。