こんばんは。

今日も夏日

まだ5月だけど・・

夏が怖いガーン








どなママ家

ご存知の通り 超田舎に住んでるんですが

一応 神奈川県でして   笑笑

少し前に神奈川県で起きた事件

かなりの話題になってるので

皆さんもご存知ですよね。

登校中に起きた事件で

当日はどなママ家の中学生の娘を送って行って

学校で説明があったようです。

なので 学校に行っていた娘も知ってるくらい

ざわついた事件。

注意するなんて無理だよね。

どなママはおねいちゃんも下の娘も

車で送っていくから朝は大丈夫だけど

ほんとに怖い。

自分の身に起きない保証なんてないから。

そんな今日

いつものように 娘を学校に送って行ったら

学校の前に 警官が立ってる👮‍♀️

何かあったのかね?

って娘に聞いたらあの事件の影響で

神奈川県全校の学校で警察官による

見回りが行われているって

歩いてくる生徒とか保護者の方には

安心だよね!

ただ 

いつまで続くから謎だけど・・・。

平和に見えて実はそうでもない。

常にアンテナ張って生きるって大変だよね〜

外に出ない訳にも行かないし。