こんばんは。

朝から雨降りだったけど

そんなに寒くなくて梅雨っぽいジメジメ

なんとなく気分も微妙

でも

修理に出していたどなママのパンダちゃん

無事に綺麗になって戻ってきました!

良かったよー

気分新たに自分でぶつけないように気をつけよう

で、

どなママが修理に出していたディーラーに

高校の仲良しだったお友達が働いてて

いつも顔出しするときはなぜか居ない

今日はいたウインク

久しぶりに盛り上がっちゃった照れ

いやいや

男子なんだけどね〜笑笑

こんな男っぽい性格だからか

どなママの周りは女子よりも男子ばっかりびっくり

そして今も仲良しは男子・・。

ん〜

悲しいかな〜

まっ

女子もいないわけじゃないけどね〜

集団の中は苦手

いわゆる女子じゃないんだね〜

まっ

どうでもいい話口笛

笑笑笑。








明後日から

おねいちゃん

高校最後の体育祭

メガホン買って

髪の毛につける諸々を買って

青春してますラブ

そして

高校最後の高校野球の応援団に入って

男子から学ラン借りて今年の夏は

青春するんだってニヤリ

熱中症だけには気をつけてもらわないとね!

どなママ娘の高校は

来年の募集を最後に廃校になるから

ほんとに最後

野球にはまったく興味がないけど

一生懸命な姿を見るのは好き

そして

それを応援したいって。

テスト終わった次の日から朝練が始まり

どなママも付き合わされてますガーン

しばらく朝早い生活

笑笑。

規則正しいわ〜