こんばんは。

最近 下の娘のライブばかりですが

実はどなママはLDHのファンでもあります。

前はおねいちゃんと3人でライブ参戦して

いたのだけど

高校生になったらお付き合いしてくれなくなって

まっ

なかなか当たらないって言うのもあり

9月にある三代目もおねいちゃんの分しか

当たらず

全然行かれてなかったんだけど

なんと

ジェネがドームツアーするってラブ

どなママ

ジェネ大好き❤

ファンクラブ先行が発表されたんだけど


東京ドームの日が

テストの日
マジかガーン




たまにはお友達に声かけてみようかな〜

その前に当選するかだけどね〜笑笑






僕も元気だよ〜