おはようございます🌞

今日も夏日

寒いよりは好きだけど

暑すぎるのも苦手などなママです。

要するに ワガママ口笛

エアコンが苦手なのえーん

さわやかな5月くらいがちょうどいいなー











昨日

下の娘

無事に修学旅行から帰宅

と言っても そこそこトラブルもあり

帰宅は2時間遅れガーン

どうやら新幹線が止まってしまったようで

行きも飛行機は乱気流だったようで

まっ

無事に帰って来れたからいい思い出に

なったことでしょう!

函館の朝市の海鮮がとにかく美味しかったって

やっぱり北海道のイクラは最高ラブ

って 絶賛でした!

あー

どなママも惜しみないイクラ丼

食べたいよ〜

今日はおつかれ休み

しかし

塾はあるよ!笑笑

おねいちゃんも今日でテスト終わり

こっちはやっと解放されて

遊びまくり〜