こんばんは。

どなママ地方 ものすごい雨☔️

朝 修学旅行の娘を学校に送って行ったの

朝早いし 荷物は多いし

雨☔️だしね〜

どなママの中学では車で送った時には

ルールがあって。

簡単に言うと ロータリーみたいになってるの

今日も いつものように学校に着いたから

順番どおり並んでたの

前の車が進んだからどなママも一緒に

進んだらいきなり前の車がバックしてきて

どなママのパンダちゃんに

ぶつけたガーン

びっくりして

えっ?

ってなってぶつけた人の顔みたら

友達じゃん滝汗

もう テンション下がる⤵️⤵️

とりあえず娘を降ろして

どなママ おねいちゃんも送らないとだし

どなママも仕事だから支度しないとだし

お友達も平謝りで🙇‍♀️

中学で待っててもらい

おねいちゃんを送り

とりあえず簡単な支度だけして

警察よんで もらって 保険屋さんに連絡して

もらって

どなママも普段ならあまり車とか大事にして

ないから前の中古の車ならいいよーって

言えたけど

パンダちゃんはめっちゃ気に入ってるし

まだ新車なので滝汗

申し訳ないけど直してもらう事に・・・。


塗装が剥がれてしまったガーン

お友達の車もまだ新車なんだってポーン

お互い 運が悪かったね〜