こんばんは。

夏休みの受験真っ只中に

娘の大好きな天月くんのライブが

大阪であり

ワンマンライブ

10周年記念ライブ

何故に大阪?

って思いつつも抽選してみなって応募したら

当選してしまい

旦那にはちょっと嫌味を言われましたが・・

当たってしまったものはしょうがない。

最初は夜行バスに乗ってって思ったけど

行くならどなママも楽しみたいウインク

早速

大阪までの往復新幹線🚄

大阪城周辺のホテル

予約してきました!

そして

やっぱりこれ


笑笑。

買うよね〜

実はどなママ

大阪って仕事でも大阪城くらいしか

行ったことがないの〜

なので

道頓堀とか歩いたことないガーン

この際だからライブも楽しみつつ

観光 御朱印と満喫してこようと

一泊だからあまり回れないかな?

おすすめの神社⛩とかあれば

教えてください〜


おすすめのご飯とかも〜

天下の台所 大阪

めっちゃ食べ物に期待!

あー

旦那とおねいちゃんには申し訳ないけど

めっちゃめっちゃ楽しみラブ

今回の御朱印も日光パワーで

天月くんライブチケット当選したから

久能山東照宮パワーでは

めっちゃいい席をお願いしました!

笑笑笑。

家康様〜

よろしくお願いします〜