こんばんは。

ドライブ旅行の続き

久能山東照宮→いちご狩り→三保の松原→ご飯→

そして富士宮の有名な神社⛩

三保の松原から高速に乗って

娘は高速のサービスエリアを知らないってびっくり

嘘 嘘

走ってるけど・・

たしかにトイレ休憩するだけで

ゆっくり歩いたことないかもびっくり

という事で急遽

富士SAでご飯



どなママも久しぶりに寄ったけど

今のSAって進化したのね〜笑笑

子供達の遊ぶスペースたくさんびっくり

観覧車まであるし🎡

っか みなさん観覧車乗れる?

実はどなママ

観覧車って苦手

あの狭い空間の上 観覧車って揺れるじゃん

足元がぞわぞわするんだよね〜笑笑

で、なぜか観覧車って値段が高いイメージ

なので

観覧車には乗らなかった。

目当てのご飯は


桜えびとツナとしらすのパスタ🍝

やっぱり海産物よね〜

娘はしらす丼

美味しかったラブ

SAから高速道路に戻って

富士インターで降りて

本日のメイン

富士山本宮浅間大社

ここに娘を連れて来たかったウインク

この計画を立ててからの一押し

見どころ満載です!

ちらっと


第1の鳥居と富士山🗻


この道を歩いて


第2の鳥居⛩


そして



第3の鳥居⛩

を潜り抜けて〜



やっぱりさすがラブ

全国にある浅間大社の総本山

かっこいいラブ

早速参拝して

御朱印を預けてきてゆっくり回りました!

まずは御朱印


おぉー

大満足です!

まだまだ見どころ満載なので

明日また載せますね〜