こんばんは。

とっても暖かかったどなママ地方

紫外線も半端ないガーン

日焼け止めも肌に合うのがなかなかなくて

どうしても痒くなっちゃうんだよね〜

これから嫌な季節です。












今日

お休みだったどなママ

しかし

とっても とっても眠い💤💤

しかし日頃何にもしてないから部屋が汚い

いや

いつもは気にしないんだけど

たまに  たまーに

気になる時があって〜笑笑

なぜか眠たいのに掃除なんてしちゃって〜

対して掃除もしてないのに

とにかく眠くて〜

本格的に寝ましたね口笛

お布団入って〜笑笑

しかし

滅多に電話なんか鳴らないくせに

今日 なぜか電話が鳴る

で、

どうでもいい電話

結局 2時間くらいしか寝れなかった〜笑笑

ご飯支度しようとなぜかスマホを開いたら

すっかり忘れてたびっくり

今日

下の娘の塾の面談びっくり

それも中途半端な時間・・。

急いで支度して行ってきたよ。

受験生なのでそれなりに話をして

娘が行きたい高校に行かれれば。

おねいちゃんの時はほんとに

どなママも必死だったけど

2人目になるとこうも違うのかびっくり

経験って大事ダネ!