こんばんは

久しぶりにお日様に当たって

洗濯物も干せて良かった!

ゴールデンウィークにも突入して

どなママ家も

ゴールデンウィークどう過ごそうかと

だって

おねいちゃんはお出かけ&バイト

下の娘も部活&お出かけ お泊り

旦那は仕事

どなママもほとんど仕事

そこで

家で好きなことをしようと

お得意 TSUTAYAに行って来ました!

いつもならクーポン利用のできる日じゃないと

行かないんだけど

仕方ない。

暇には勝てない。笑笑

で、

どなママが読みたかった漫画

レンタルしてきました。

基本

どなママは少年漫画派

少年ジャンプ マガジン 大好き❤

立ち読みしちゃうくらい〜

もちろんワンピースなんて全巻買ってますウインク

ほんと 面白い!

でも 不思議なのが

アニメには全く興味がないびっくり

唯一見てたのがドラえもん アンパンマン

くらいかも〜

ワンピースのアニメもほとんど見ない!

そんなどなママがレンタルしてきたのが


空母いぶきと ブラッディ・マンディ

この1週間で読みまくりラブ

なんて幸せなひとときかしら〜

さてさて

読書の時間にしましょうかねウインク