おはようございます。

昨日

お友達と電車に乗ってかなり遠い映画館に

行って来ました。笑笑

というのも

どなママが住んでる市には映画館がなく

隣の市に唯一あった映画館が潰れてしまい

映画を見るのにわざわざ電車で440円かかって

見に行かないと見れない事態に・・・

でも  今回はどうしても映画館で見たかったから

見に行って来たよウインク

とにかく 漫画からハマったキングダム

実写はどうかな?

って不安もあったけど

映画も良かったラブ

とにかく 吉沢亮くんがめっちゃ似てた!

内容も漫画に忠実で

意外とどなママは長澤まさみも良かった!

一緒に行ったお友達は漫画のキングダムは

知らなかったんだけど

面白かったって言ってくれたから良かった!

今度は 空母いぶきが見たいラブ

でも お友達は戦争ものは嫌だってガーン

今回は遠くまでお金かけて1人で見に行くのも

寂しいから

TSUTAYAの漫画レンタルにしよう〜笑笑

ゴールデンウィークにでも

読みまくろう〜