こんばんは〜

いよいよ来週から恐怖のゴールデンウィーク

に突入しますね〜

お金があり時間に余裕があるなら

海外旅行に行きたい!

だって 10日間なんて連休もうない気がする!

しかし

現実はほとんど仕事滝汗

娘達はバイトに部活にお友達との遊びと

予定もりもり

どなママの仕事場

海が近いから遊びに来る人多そうなんだよね〜

あー

恐怖の連休でしかないえーん

皆さんー

連休おやすみの方は楽しんできてください〜













たまーに

食べたくなる甘いスイーツ🍰

あまり完食をしないどなママ家

しかし

ストレス?

体が糖分を欲している?

急に食べたくなり

車運転して買ってきた!


笑笑笑。

値引きの品を買ってくるのが

どなママらしいでしょ〜えー

抹茶のお菓子とか飲み物

大好き❤

久しぶりに食べたデザートは

格別でした!笑笑