こんばんは〜

14日に歌い手さんのそらるさんのライブ

幕張メッセまで行ってきました!

本来なら朝早くから行く予定だったんだけど

グッズに遅くから並んで

買えなかったらいいわ〜って

あら  珍しい〜

どうやらひきフェスも当たった為

お金が足りないらしい・・。

とりあえず幕張メッセまで電車で2時間半


グッズ売り場は長蛇の列

それ見た娘はとりあえず御朱印行こう〜って

下調べもあまりしてなかったから

とりあえず行かれる場所を探して

見つけたのが



なんと幕張メッセから歩いて45分滝汗

いやぁ〜

遠かったガーン

こじんまりとしたとってもステキな神社⛩


日曜日で社務所は閉まってたんだけど

自宅案内があって

そっちにダメ元で行ってみたら

快く書いてもらえました!


歩いた甲斐があった!

かっこいい〜ラブ

が・・・

どうやらこの日

どなママ 頭が働いてなかったらしく

朝からいろいろ忘れ物をしていて

いつもはちゃんと前の日とかに準備してる

んだけど

この日はやったつもりがやってなくて

充電器を忘れて戻ったり・・

そして御朱印をもらうのに

いつもなら絶対にそんなことないのに

書いてもらう場所を間違えてしまってガーン

新しい御朱印帳になったから

って言い訳できないゲッソリ

ショックえーん

娘にも大丈夫?

なんて心配されてしまったよー

時間も思ったよりもかかった為

バスなんて乗っちゃった〜笑笑

駅に着いてとりあえずご飯

幕張メッセの駅ってほんとに賑わっていて

食べるお店もたくさん

せっかくどなママと来てるんだから

レストランでご飯

そして釜飯のご飯見つけたラブ

どなママ 釜飯大好き❤

注文してから作るから時間かかるって

でも食べたい!

待つこと20分くらい?

全然運ばれてこないガーン

ついにどなママ以外はみんな食べ終わってる

でも来ない

辛抱強く待ってたら

店員さんがやって来て

「申し訳ありません。

  釜飯のご飯に失敗してしまいお時間が

  15分ほどかかってしまいますが・・」

何だと〜ガーン

物販にも希望を捨ててないから早めに行きたい

娘はいいよー

って言ってくれたけど

ここでのロスは痛い

で、急遽メニューを変更して


茄子と鶏肉のピリ辛炒め

店員さん

お会計の時にお待たせしてしまい申し訳

ありませんでした。

今回のどなママのお食事はサービスにします

ってびっくり

いやいや 食べれたからちゃんと払います

ってちゃんと言ったよ〜

でも 上の物の指示なので!って

お言葉に甘えてご馳走になりました!

いよいよライブ会場〜

物販のペンライト 無事買えました〜


全席アリーナ席

遠いかな〜って思ってたら

なんとトロッコ乗って目の前に来る〜ラブ

どなママの隣の女の子

そらるさんのめっちゃファンみたいで

どなママと席譲ってあげたら泣いてた〜

おばちゃんよりもそらるさんもかわいい女子に

手振ってもらいたいよね〜笑笑

にしても、ほんとに目の前で見れました!

嬉しい〜💖

最後にアルバムが出る告知

そらるさんは銀テープではなく

バルーンが飛んできた!

娘とゲットウインク


娘が2つあっても・・・

って1つは欲しい子探してあげました!

いやぁ〜

やっぱりメジャーとかメジャーじゃないとか

関係なくライブって楽しいね〜

今度は6月のひきフェスウインク

それまでまた仕事頑張るぞ💪

娘は大事なテストがあるからとりあえず

いい点目指して頑張って👍