こんばんは〜

日光の記事が続いている間に

いろいろとありまして・・・

その1つにあの歌い手さん大集合の

ひきフェス



倍率半端ないって言ってた娘

どなママ 諦めずに東照宮にてひたすらお祈り

そして抽選の結果

当選



いやぁ〜

ほんとにまさか当たると思ってなかったから

びっくり‼️

娘もびっくり‼️

受験生だから多分これが最後のライブ参戦

になるかな〜

東照宮パワー 半端ないってウインク

ただ

どなママ家からだとかなり遠い・・。

歌い手さん達のグッズはネット販売してない

から当日並んで買わないとガーン

泊まってから行こうかと思ったけど

意外と東京に泊まっても時間かかる

だったら素直に朝イチの電車で行っても

いいかも!

ってことで

グッズ買う為  

この日は始発で行きますガーン

笑笑笑。

娘情報によると5時間くらいは並ぶかもって滝汗

怖いよー

かわいい娘の為

頑張って並びますよ〜