こんばんは〜

神橋の近くでご飯を食べてると

ブロ友さんからLINE電話

実はいつも仲良くしてくれてる

もっさん

実は日光に行くことを相談していたの

例えば 花粉情報とか  天気情報とか

近くじゃないと分からないことなんて

教えてもらっていて

もっさん どなママがお友達と来るって

思ってたらしく

娘とだよ〜

って話したら会いたいね〜って言ってくれて〜

どなママ  

初のリアルブロ友さんと初お目見えラブ

もっさん

車で日光まで来てくれて〜えーん

ほんとにほんとにありがとうラブ

娘ちゃんも可愛くて〜

実物もっさんは・・・。

笑笑笑。

なんの笑い?

どなママの旦那の妹に雰囲気からオーラから

そっくりでびっくり

なんとお顔も似てるの〜笑笑

なのでどなママ

最初から親近感あって〜

まっ  人見知りしないタイプなんだけどね〜笑笑

実に可愛らしい人です!

そんなもっさんと神橋周辺を歩いて

どなママはお土産を買い

駅まで送ってもらい

カフェでお茶したりして

楽しい時間を過ごすことができました!

もっさん〜

改めて ほんとにありがとう💖

日光のお土産は



これ ニャンニャンパックだってびっくり

買わなきゃでしょ〜


ラスクラブ

大好き❤

もうひとつのこれ


もっさんがくれた〜ラブ

ありがとう💖

いやぁ〜

10日間に渡って書いてしまったてへぺろ

でもほんとにいい所

お寺・・・

神社・・・

たしかに面白みはないよね〜笑笑

でも  意外と楽しめるよ!

日光

まだまだ行ってない所たくさん〜

いつかまた遊びに行きたいです!

お付き合い頂きありがとうございました😊