こんばんは〜

滝尾神社を後にして

最後の神橋へ

すでにこの時1時40分くらい滝汗

さすがにお腹が空いたチーン

神橋まで我慢

しかし

神橋までの道のりも長い〜



やっとなんか見えてきた!



おぉー

こんな所に学問の神様ラブ

もちろんお参り

そしてまたまたなんか発見



なんかちょっと怖い感じの神社⛩

そこそこいろいろ見どころあったけど

ちょっとどなママ苦手だったので

お参りだけして通り過ぎました。

そしてやっとやっと

念願の神橋

なんだろう?

神橋見るとテンション上がるのは

どなママだけかしら?笑笑


今 神橋はお金払って通るみたいガーン

もちろんせっかくだから渡るわよ〜


この神橋も御朱印貰えます!

拝観料払う所で受付してます。

大人 300円  小中学生は100円です!


願いが叶う石に今度も願う。


神橋横断

渡り終わったら御朱印貰えます!


本日の日光制覇終わりウインク

約5時間半

やっとご飯たべれた!



えっ?

湯葉料理は?

いやいや苦手なので・・・。

笑笑。

そしてあるブロ友さんと初お目見えラブ

誰でしょう〜

続く・・・。