こんばんは〜

滝尾神社目指して歩く事

25分くらい

やっと看板を発見



階段登るのね〜滝汗




やっと鳥居見えてきた⛩



何 何えー

面白そう〜

娘と一緒にひたすら石を探す!

やっと見つけていざチャレンジウインク

いやぁ〜

入るわけないよね〜笑笑

もしいかれたらチャレンジしてみてください〜

なかなかここまで歩く人もいないから

ゆっくり石投げれますよ〜笑笑



先客がいたびっくり


こんな人知れずの神社なのに見どころ満載



こんなのも



安産の石だって〜

ℹ︎ちゃん〜

代わりにお祈りしてきたよ〜笑笑

そして御神木の三本杉


なんか見どころいっぱいでしょ〜

滝尾神社を後にして最後は神橋へ!

続く・・・。